アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
faith life
ブログ紹介
人生かれこれ26年・・・・・
いろんなことがありました!!!!!
山あり谷あり・・・・
ただひとつのことを信じて歩み今に至る!!!
振り返ってみると・・・・
自分の人生が信仰によって成り立ち生かされていた事に気づき。
自分の信じているものに頼り委ね光放つ存在になりたいと日々日々思いつつ・・・・・!!!
その歩みの途中を覗いてちょんまげ!!!
愛を知るために、愛知県に引っ越しました!!!!
毎日がhaapy dayです。
今は結婚して愛する妻とlove・loveです!!!
職業は看護師です。(もちろん白衣の天使です)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
日曜と月曜
日曜と月曜 日曜日に教会のみんなと近くの体育館でスポーツ大会があり ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/16 21:35
中身を開けたら・・・・
中身を開けたら・・・・ 今日職場の人から「大きくて美味しいタルトがあるよ」と教えてもらったので、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/26 22:03
晩御飯を作る。
晩御飯を作る。 昨日、休日の出勤だったので今日はお休みでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/23 19:18
ETCつけました!!!!!!!
ETCつけました!!!!!!! 前から周りの人が「良いよ」って勧められていたんですが・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/21 20:58
なばなの里
なばなの里 先日、妻の母とおばあちゃんとで行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/02/17 22:20
暇だったので・・・
暇だったので・・・ タイトルどうりに・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/14 21:00
整体行きました。
整体行きました。 ホントに、お久しぶり。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/13 21:43
しょうゆうこと・・・・・
しょうゆうこと・・・・・ 栄の売店で可笑しなドリンク発見!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/04 17:44
近況報告・・・・・・・・・・
最近、はまったこと・・・・・・・・DVDの「heros」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/01 18:33
最近の私
愛する妻が学生なので・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/01 17:34
とっ・・・唐辛子
唐辛子を一本・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2008/09/29 20:53
私の隣人・・・・
昨日、職場で患者さんから「息子が事故で何ヶ月も意識不明で・・・・」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/25 14:10
ボウリングーーーーーーゥ!!!!
ボウリングーーーーーーゥ!!!! 日曜日に教会の若者!?でボウリング&お好み焼きパーティー!をやりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 1

2008/09/24 22:40
子守!!!
昨日は超お世話になっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/14 21:53
コッコロ!!!
コッコロ!!! わたくしが行っている教会で噂の中華料理屋に行ってきました!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/14 21:39
東海宣教青年大会
東海宣教青年大会 今日、東海地方のユースの集まりに参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/06 21:23
洗礼式
洗礼式 今日、Sちんの洗礼式がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/31 20:54
ポニョ・ぽにょ
昨日「崖の上のポニョ」を見に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/30 11:40
1ヶ月!!!!!!!
今日で「祝結婚1ヶ月」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/26 12:14
ハネムーン!!!!!
ただいま帰ってきました!!!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/21 11:22

続きを見る

トップへ

月別リンク

faith life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる