faith life

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋祭り!!!!

<<   作成日時 : 2007/10/04 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

10月28日の16時から有明バイブルチャーチで、

地域の方々との交流・教会へ足を運んでいただくために秋祭りがあります!!!!!

土曜日に、地図を眺めて教会の周りに約300件の世帯があることを知り、田舎でも

たくさんの人はいるんだなぁと気づかされ!!!!そして、日曜日に8人で

この300世帯の地域の人たちの獲得のためにみんなで祈ってから出発!!!!!

また、歩きながら祈り、配布してきました!!!!

出会った人たちに直接手渡しをしたりすると、

意外と反応も良くて好感触を得ることができました

そして、水曜日の祈祷会で、ケイラー先生から個人伝道について熱く語られ

このことをとうしてたくさんの人が教会に導かれるようにとみんなで一致して祈りました

当日までの準備期間が少なくて、頭がごちゃごちゃでパニックになりそうですが・・・

残された日々でしっかりと、に目を向けて

心も備えていきたいと思います!!!!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
がんばっとるねえ。
この前、お父さんに間違え電話してしまった。
藤と岡の一字違いの友達がいるんだ。
Yoji
2007/10/05 13:25
チラシ配りお疲れさまでした!
反応が良かったようで、なによりです☆
心配するより期待していこうね!!
私も頭の中はパニック状態よ(>_<)
まなみママ
2007/10/05 23:14
Yojiさん>
頑張っとります・・・・・
忙しすぎで・・・・
どうにかこうにかでやれてます・・・・
ホントに全てが初めてで、大変ですけど・・・
これが実となってくれることを信じてがんばれるのです〜〜〜〜!!!
父から聞きましたよ〜〜〜!!!
間違ってくれてありがとうございます!!!
また、ぜひとも間違ってください・・・・
御霊が導いてくださりますように!!!!!
まなみママさん>
心配するより・・・・
期待していこう〜〜〜〜〜!!!!ですね!
昨日は、丸一日天神に研修にいっていて、師長さんを家まで送るついでに
秋祭りのチラシを渡して、誘いましたよ〜〜〜!!!!
頭の中はお互いにパニックですね・・・・・・・
もうひと頑張りですから・・・・
神様が絶対によい働きをして下さるから期待して!!!!!
身体を壊さないように!!!!!!!
モロQ
2007/10/06 00:13
チラシを受け取った一人一人に
神様の働きがありますように☆

収穫の報告楽しみにしてま〜す!!
さきこ
2007/10/06 17:55
精一杯伝道してるんですね♪見習わないといけませんね!名古屋でも九州のような熱きリバイバルが起こるようにいのってください!!!
Satoshi
2007/10/07 00:25
さきこさん>
ホントに神様がこのことをとうして働いてくださることを・・・・・・
ですね!!!!!!
ホントに実りの秋に収穫がまってますからぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!
satishiさん>
いずれ一緒に伝道したりしてね・・・・・
名古屋でも燃え上がるようにだね!!!!!!
モロQ
2007/10/07 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋祭り!!!! faith life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる